

ゴッドフェスなんてなかったんや…

こんばんはー(=゚ω゚)ノ

伊達政宗です( ^ω^ )

今日は、ゴッドフェスでしたね!

インド神が超絶欲しかったので、魔法石全部使ってやりましたよψ(`∇´)ψ

結果は、こちら!!













5分の3 金

そのうち2体がライダー(゚o゚;;

おいコラ!

ライダーフェスじゃねーか!

なんで二回連続でライダー来るんだよ!

ヴァルキリーは、いいよ!強いから!

ライダーってなんなんだよーT_T

シヴァとかパールヴァティーとかラクシュミーがよかったのに(つД`)ノ

というような悲惨な結果でした。

皆様の御武運をお祈りしています。




昨日、神秘の仮面GETして、こいつ進化させました!



わーい!やっと進化したねー

これからちゃんと使うからねー^ - ^

↑スキルLevel1だけどな…

では、みなさんまた明日会いましょう
(=´∀`)人(´∀`=)

暇だー

こんばんはー(=゚ω゚)ノ

伊達政宗です( ^ω^ )

実に暇ですー。

天空龍も飽きたし、歴龍は、硬すぎるし…(~_~;)

ということで、ノーマルダンジョンの1.5倍に通おうと思います( ´Д`)y━・~~

ねぇー、やることないんだもーん(~_~;)

まあ、気持ちを切り替えていきましょーう!

ということで、新モンスター紹介!



ヘラの究極進化っぽい女性です!

ヘラの究極進化だったら嬉しい!

べっぴんさんですしね*\(^o^)/*

お次は、忍者!



見るからに、弱そうですねー。

これは、使えるのかわからん!!

お次は、五右衛門(((o(*゚▽゚*)o)))



火属性だそうです!新たなダンジョンと言うのが気になりますねー。

楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これで、少しでも火属性モンスターが充実すればいいですねー(*^_^*)

お次は、秀吉さん



こちらは、光属性です!

秀吉って猿じゃないのかい(゚O゚)\(- -;

龍ってイメージじゃないですよね(・・;)

まあ、ステータスに期待しましょう!

今回のモンスターは、楽しみなものばかりです(=´∀`)人(´∀`=)

来月は、機械龍復活です(((o(*゚▽゚*)o)))

持ってない人は、是非GETしておきましょう(*^_^*)

ではではー

神秘を訪ねに天海へ

こんばんはー(=゚ω゚)ノ

伊達政宗です( ^ω^ )

皆さんジュエル回してますかー?

自分は、6回くらいまわしました(・ω・)

全く+落ちませんwww

+出やすいじゃないのかよ!

ひどいわー。・゜・(ノД`)・゜・。

流石ガンホーだわー(~_~;)

まあ、そんなことよりも神秘の仮面探しに天海神回してきました(・Д・)ノ

5回ほど回して、ようやくお目当ての神秘を仮面登場ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ヤッホー(((o(*゚▽゚*)o)))



GETしたぜ!!

これでようやくベルセルク進化できる
ψ(`∇´)ψ

2ヶ月放置しててゴメンね。

けど、今日からまた使ってあげるよ!

ベルセルクからジークフリートへ
進化*\(^o^)/*



水モンスターもだいぶ揃ってきたなー(~_~;)

今度のゴッドフェスでインド神があたりますよーに!

↑ヴリトラ・インドラフラグwww

けど、キングメタは



会っても



会っても!



落ちない(つД`)ノ

ヘラが育たないだろーが( ´Д`)y━・~~

天海神には、神秘あれどもキングメタおらず。

↑厨二病だwww

ということで神秘捜索隊これにて解散します。

明日からの歴龍ダンジョン楽しみですね(=´∀`)人(´∀`=)

みなさんのがんがん回して、歴龍GETしちゃおうぜp(^_^)q

ではでは、また明日ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

幻獣捜索隊の激闘

こんばんはー(=゚ω゚)ノ

伊達政宗です( ^ω^ )

フェニックスは、ゲットしたけど、
エルドラドのスキルLevelは、まだ1ですし、魔剣士やナーガなど落としてスキルLevelあげて行くために炎の天空龍超級通いMAX(・Д・)ノ

今日は、3回行って、

+卵 2つ

ナーガ 0体

魔剣士 2体

フェニックス 0体

エルドラド3体でした。







+卵ウマい(^ω^)

まだナーガ落ちないなぁーσ(^_^;)

ドロップ率2倍は、やっぱり+落ちるなぁー( ´Д`)y━・~~

皆さんもぜひ通ってみてください!

今日のチョキメタは、どーでしたか?

自分は、一回しか入れませんでした
。・゜・(ノД`)・゜・。

テストあったので、仕方ないですけど…

結果は、チョキメタ1体

キング1体

ハイ3体でしたー

次は、石使って何回もいくぞψ(`∇´)ψ

ヘラLevelMAXにするぞー( ̄▽ ̄)

ではではー(・ω・)ノ

追記 今日天海神一回行ったら、
神秘の仮面落ちました(((o(*゚▽゚*)o)))



ウマウマヾ(@⌒ー⌒@)ノ

幻獣捜索隊ついに…

おはようございます(=゚ω゚)ノ

伊達政宗です( ^ω^ )

いやー、昨日の夜は、興奮しましたね。

ついに、ついにあいつが出たんです!

13回目にしてGETだぜ

それは、こちら↓



いやっほーー!!!(=´∀`)人(´∀`=)

さすが、毎日天空龍通ってた男やー!

運もあるんや!

↑こいつバカやwww

まあ、ということでフェニックスゲットしました!

次は、エルドラドのスキルLevelをあげるために天空龍超級通おうとおもいます(・Д・)ノ

皆さんと一緒に頑張るぜ( ̄^ ̄)ゞ



ちなみにフェニックスは、これ↓



後、今日チョキメタありますから、皆さん忘れないように!

自分は、テストあるので無料かもしれないですが…

その分皆さん頑張ってください(つД`)ノ

ではではー(・ω・)ノ

幻獣探しその2( ´Д`)y━・~~

こんばんはー(=゚ω゚)ノ

伊達政宗です( ^ω^ )

女神降臨ありましたねー(・Д・)ノ

あれ、難しすぎですよー(つД`)ノ

4階層目のデーモン進化後2体にボコボコにされました。・゜・(ノД`)・゜・。

一応このパーティで挑みました↓



これにフレンドにタナトスを加えて、擬似インド神パーティです。

けど、これ回復足りないわ、闇ドロップ枯渇するわで問題大アリなんですよね( ´Д`)y━・~~

だから、700万ダウンロードでラクシュミー・シヴァ・パールバティのどれかを当てたいと思います=´∀`)人(´∀`=)

そしたら、多少は、強くなるだろー

たぶん…

頑張るぜ( ̄^ ̄)ゞ

今日までに天空龍超級に潜った回数8回

エルドラド 4体

+卵 3個

ナーガ 1体

フェニックス 0体

エルドラド、ナーガ、フェニックスたくさんゲットしてやるぜ!

幻獣探しの旅

こんばんはー(=゚ω゚)ノ

伊達政宗です( ^ω^ )

コメントに「幻獣探しをしてみてはいかがですか?」ときていたので、一週間幻獣探しの旅に出たいと思います^o^

今日は超級に3回潜ってきたぜ(・Д・)ノ

もちろん会わなかったぜ( ´Д`)y━・~~

というよりエルドラドさえ落ちてません。・゜・(ノД`)・゜・。

ナーガも落ちてない(つД`)ノ


明日は、5回潜るぜ(・ω・)ノ

みなさん、幻獣をゲットしたら、何回目でゲットできたかをぜひ報告して欲しいですm(_ _)m

ぜひお願いしますm(_ _)m

ではではー( ̄^ ̄)ゞ

火の天空龍超級パーティは、こちら↓



このパーティだと10分で終わりまーす。みなさんのオススメパーティも教えてくださいね

パズドラー日記その10(>人<;)

こんばんはー(=゚ω゚)ノ

伊達政宗です( ^ω^ )

今日も7回天海神にもぐってきました。

+卵 0

神秘の仮面 0

なんやねん(つД`)ノ

+卵くらいおとしてくれてもいいやないかい( ´Д`)y━・~~

なんで、落ちないんじゃー(♯`∧´)

はぁー、まあキューピットちゃんゲットできたからいいか(^ω^)

最近やるダンジョン少なくなってきたなー。

残念。・゜・(ノД`)・゜・。

みなさんのオススメダンジョン教えてください(つД`)ノ

モチベーション下がってきてるので、お願いしますm(_ _)m

フレンドもちろん募集してまーす。

IDは、124168242でーす(・ω・)ノ

リーダーは、ほぼロキレベルMAXです



よろしくお願いします(・Д・)ノ

ではではー( ̄^ ̄)ゞ

天海神での戦い

18時から光の天空龍超級を一回行って、その後天海神3回いってきたぜ
(・Д・)ノ



このパーティで行くのが速いんですよねー( ´Д`)y━・~~

5分位で終わりますしd(^_^o)

リリスは、神秘の仮面用です( ^ω^ )

はぁー( ´Д`)y━・~~

+卵落ちねー(つД`)ノ

神秘の仮面に会わねーσ(^_^;)

みなさん、運わけてくださいよー。・゜・(ノД`)・゜・。

明日+卵がたくさん落ちますよーに
(>人<;)

神秘の仮面に会いますよーに(>人<;)

神様、仏様、ロキ様

↑頭おかしいんじゃね、ロキ様って
(゚o゚;;

ロキしか頼る奴いないんや!

明日回しまくるんや(つД`)ノ

今日は、もうスタミナ切れやねん!

では、明日また会いましょう(・ω・)ノ

パズドラ日記その9d(^_^o)

こんばんはー(=゚ω゚)ノ

伊達政宗です( ^ω^ )

今日は、何曜日だーい♪( ´θ`)ノ

土曜日だぜー♪(´ε` )

てことは、天上の海原ドロップ率1.5倍だぜー(・Д・)ノ

+卵、神秘の仮面落としいくぞこらーψ(`∇´)ψ

結果、天海神 3回 神秘 0 +卵 1

白雲の海 1回 神秘0 +卵 0

まあ、+卵落ちたし、まだ4回しか入ってないから、神秘落ちないのは当然だよねー( ´Д`)y━・~~

副産物として



これ2体( ^ω^ )



これが落ちた+卵

けど、神秘、後8体いるんじゃ
コラー(♯`∧´)

ヤバイんだぞー!うちのハイランダーとベルセルクが泣いてるぜ!

↑お前のせいだろ(゚O゚)\(- -;

今日スタミナの限り天上の海原潜るぜ!

+卵、神秘の仮面待ってろよー(つД`)ノ

では、また夜に更新しまーす(´・Д・)」


後、てらいんさんがリンク貼ってくれました。尊敬しているパズドラーなので、みなさんもぜひ訪ねてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

ではではー(^ω^)

パズドラ日記その8( ^ω^ )

こんばんはー(=゚ω゚)ノ

伊達政宗ですー( ̄Д ̄)ノ

今日は、ゴルドラだったぜ!

でも、9時からだったぜ~(´Д` )

けど、今インフルにかかってるから、家でパズドラできちゃうぜ!

ワイルドだろお~( ^ω^ )

↑ただのバカです笑

ということで魔法石を3個、そしてランクアップをはさんで20回もぐってきましたー( ´Д`)y━・~~

結果

キング12体 まあまあだなうん♪(´ε` )

ハイ20体 多いなσ(^_^;)

チビ108体 三桁だとΣ(゚д゚lll)

全部スタッフ(ヴィーナスとヴァルキリー)がおいしくいただきました笑

そしてあいつらも成長したんや( ̄Д ̄)ノ

ヴィーナスLV43→50

進化してーLV1→51

さらにー究極進化ー(((o(*゚▽゚*)o)))

どどん!



なんか一日ですんごーく強くなったわ!これがゴルドラの力か(゚o゚;;

続いてヴァルキリーちゃん!

LV28→39



チビ108体の力だとΣ(゚д゚lll)

中々すごいな…(゚o゚;;

今回のゴルドラは、大変満足のいくけっかとなりました(・Д・)ノ

今日でダウンロードイベント終わっちゃうけど…

また、ダウンロードイベントあるから大丈夫さー(=゚ω゚)ノ

魔法石少ないとかそういうわけじゃないけど、また魔法石欲しいなぁσ(^_^;)

ではでは明日模試があるのでー。

高校生のみなさん頑張りましょう(^O^)

パズドラ日記その7(・ω・)ノ

こんばんはー(=゚ω゚)ノ

伊達政宗ですー(^o^)/

今日は、やること特になし!

プローゼル凍土やマルースクレーターをいったりきたりで、+卵集め…

光の天空龍超級2回いったのにシャングリラ落ちず…(=゚ω゚)ノ

ゲリラもなし(´Д` )

やることないわー( ´Д`)y━・~~

はぁー…明日ゴルドラ頑張るか(´Д` )

ちなみにテクニカルダンジョン全てクリアしましたー(・ω・)ノ

魔法石ゲットしたぜ_φ( ̄ー ̄ )

明日は、ゴルドラ頑張る………

パズドラ日記その6_φ( ̄ー ̄ )

こんばんはー。今日は、冷えましたねー(´Д` )みなさん風邪に気をつけてくださいね


今日は、無限回廊クリアしました(≧∇≦)



やっとクリアできた!1時間くらいやりましたかねー(^O^)/

大変でしたー(ー ー;)

後、ケリ姫コラボ超級もクリアしました(≧∇≦)

この超級は、簡単すぎですねー。

ビックリするほど簡単でした。

パーティは、

リーダー ロキレベルMAX

フレンド タナトス

サブ 大海の歌姫セイレーン

紅蓮の女帝エキドナ

覚醒ヘラ

カオスドラゴンナイト

で行きました。このパーティ安定しますねー。ビックリするほど安定でした。北欧神や御三家の究極進化を持っている人は、ぜひ超級に挑戦してみてください。絶対勝てますよ!

御武運をお祈りしています!

では、皆様また明日ー(^O^)/

緊急メンテナンス

まさこの緊急メンテナンス突入!

大変だー!

また詫び石クルー?!



緊急メンテナンス速報でした。


追記

18時30分現在

通常通りに戻っている模様

パズドラ日記その5(^O^)/

こんばんは。伊達政宗ッス(^^)

今日、病院行ったら、インフルだと言われました。

これで金曜日まで学校行けません。

残念ですー(ー ー;)家にいてもやることないしー(´・_・`)

まあ、しょうがないですね。みなさんも気をつけてくださいm(_ _)m

今日は、ゴルドラに10回入りました。

結果として

キング5体

ハイ10体

チビ55体でした。

モンスターのレベルがかなり上がりました。

ヴィーナスLV4→43



ワルキューレLV43→50

そして、進化してー



ヴァルキリーLV1→28

光属性は、ゴルドラ以外だと育てるの大変ですから、ゴルドラが来たときにがっつりと回さないといけませんね。

後もう一回ゴルドラがあるので、そこでも魔法石を使って、ブンまわしたいと思います^o^

明日は、ゴッドフェスの結果書きます_φ( ̄ー ̄ )

パズドラ日記その4^o^

今日からケリ姫コラボ始まりましたねー(^O^)/

けど、正直言ってこのコラボ微妙なんですよねー(ー ー;)

伝説龍や御三家ってほぼ使わないんですよねー。

だから、今回は魔法石回収かなぁ(ー ー;)

今日もノーマルダンジョンを進めました(^O^)/

ついにここまできました。このダンジョンクリアしたら、ノーマルダンジョンも後二つです(≧∇≦)



明日クリアするぞ!

今日の緊急メンテナンス長かったですね

お詫びにすこしだけ期待しましょう!

パズドラ日記その3

こんばんは。伊達政宗ッス(^^)

今日は、天上の海原で神秘の仮面落としにいったり、炎の歴龍まわって、ナーガを落として、スキルレベルあげようと頑張ったりしていました。

結果として、

卵4つ

神秘の仮面2つ

ナーガ4匹

でした。結構いい結果だと思います_φ( ̄ー ̄ )

今日は、いい日だ。

よしゴッドフェスきてるし、一回引いてみるか!





おー、キューピットだ(≧∇≦)

光の回復役として使えますやん。

ただ、レアガチャで出なくても…

まあ、贅沢言っちゃダメですね。

育てていきたいと思います^o^

では、皆様インフルエンザにお気をつけくださいm(_ _)m

パズドラ日記2(≧∇≦)

こんばんは。伊達政宗ッス(^^)

今日は、暖かかったですね。

とてもすごしやすかったです。

今日、マルースクレーター攻略してきまし(^O^)/



ここは、木属性主体なので、火属性主体でも闇属性主体でもOKだと思います_φ( ̄ー ̄ )

僕は、闇パーティで突撃しました。

最後の「星砕く岩砕龍」だけフレンドにオーディン、自分のリーダーをセイレーンにしていきました(^O^)/

この調子でガンガンノーマルダンジョンすすめていくぜー(^O^)/

フレンド募集してまーす。

IDは、129168242です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

パズドラ日記その1

皆さんお久しぶりです(^O^)/

伊達政宗っす(^^)

テストがあったり、部活があったりで、なかなか更新出来ませんでした。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

この4日間でノーマルダンジョンは、ここまで進みました!



結構進みましたねー。ノーマルダンジョンで卵がいっぱいでたり、経験値が結構美味しかったりして、かなりランクアップしました(≧∇≦)

炎の歴龍まわって、ナーガを落として、エキドナのスキルレベルをあげるぞー!!

フレンド募集してます。

リーダーは、ロキレベルMAX
エンシェントドラゴンナイト

などにしてます。ランクは、問いません。どしどし申請してください。

IDは、129168242です。
お願いしますm(_ _)m

光の天空龍攻略

皆様こんばんはー。伊達政宗です(≧∇≦)

今回は、光の天空龍攻略記事を書いていきたいと思います。

スタミナがなかったので、上級からー

このパーティで突撃ー(^O^)/



上級には、ヘラいりませんでした。カオスデビルドラゴンいれたほうがよかったかなと思いました。

フレンドをアマテラスで安定ですね。

そして、リーダーは攻撃力アップでイイと思います(^^)

獲得した経験値・コインは、こちら



結構経験値もらえるなぁ(≧∇≦)

ガンガン回してランクをあげていきたいですね

明日超級攻略記事書きますね

では、皆様よいパズドラライフをー(^O^)/

自分のパーティ紹介

あー、なんもすることがないですねぇー。ブログに書くことがないよぉ(T_T)

ということで今回は、自分が攻略してきたノーマルダンジョンに行ったときのパーティやヘラ降臨をクリアしたときのパーティを紹介したいと思いますー。

では、いくぞー。

数々のノーマルダンジョンを突破してきたドラパ!!



このパーティには、本当に感謝してます。このパーティで、モンスターをズバッ!ズバッ!となぎ倒してきました。相手がセイレーンだろうがアルラウネだろうが、エンジェルだろうが!

容赦なく倒しました(≧∇≦)

ドラパでいけるとこまでいってみたいと思います_φ( ̄ー ̄ )

次は、ヘラ降臨攻略のパーティを紹介したいと思います^o^

まずは、実際にクリアできたときのパーティ!



フレンドは、低レベルオロチです。このパーティだと本当に雑魚戦が楽です。僕は、パズル力が低いのでかなり助かりました笑

ちなみにセイレーンのスキルだけレベルMAXです。

僕が次にヘラいくときのパーティは、これだー(^O^)/



これ、どうなんだろー…

意外といけるかもしれない…

運がよければwww

これにフレンドアマテラスでゾンビパーティになるはずー!たぶん…

計算は、してないけどね笑

というわけで今回は、パーティ紹介でしたー。どーでもいいこと長々と書いてしまってすみませんでしたーm(_ _)m

皆様の自慢のパーティ教えてくださいね

つ、ついにー!!!!

今日、チョキメタに行って、ついにあのお方がレベルMAXにー(≧∇≦)

はい、ドーン!



始めてゲットした神がやっとカンストしました(^O^)/

これでロキ様も報われる(^-^)

皆様に報告したら、「遅くねw」とか言うかもしれないけど、どうしても言いたかったんですー。

ではでは、ご報告でしたー。

パズドラライフ楽しみましょー。

炎の歴龍 超級クリア!

こんばんはー。

伊達政宗ッス~!

やっと炎の歴龍の超級クリアしました(≧∇≦)

ものすごく大変でした…

HPがめっちゃ多かったです…

回復がたいへんでした。

耐える、耐える、耐える…

ボス倒すだけで25分かかりました。

クリアした時のパーティは、こちら!



で、ゲットしたモンスター・経験値・コインは、こちら!



ナーガのドロップは、嬉しいですね

頑張ってナーガをたくさんゲットして、スキルレベルをあげたいですなぁ

次は、地獄級に挑戦できるように鍛えていきたいと思います!!

ではでは(^O^)/

ゴッドフェスのガチャ結果

今回のゴッドフェスは、大勝利となりました。

なんと金玉三連発!!

一つ目は、これ!



きたー!!今回一番欲しかったヴィーナス!!!ヤッホーーーーー
♪───O(≧∇≦)O────♪

お次は、これも神!



ミネルヴァちゃん!うーん、微妙だけど、神だからOK!!

三つ目は、こちら!



ミズガルズでしたー!地味に嬉しい!進化させずにすむのが嬉しい^_^

ということで今回は、大勝利でした。

次回も神が当たるように願っていましょう!

そして、遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もこのブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
sidetitleプロフィールsidetitle

伊達政宗

Author:伊達政宗
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleパズドラ ブログランキングsidetitle
パズル&ドラゴンズゲーム・攻略ブログ・ランキング これをクリックしてもらえるとうれしいです(*^_^*)
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle FC2ブログランキングsidetitle

FC2 Blog Ranking

sidetitleネットゲームランキングsidetitle
sidetitleネットゲームランキングsidetitle
ネットゲーム全般・攻略ブログ
sidetitleゲームブログsidetitle
sidetitle高校生ブログsidetitle
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 ↑ポチっとお願いします。
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
21615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5692位
アクセスランキングを見る>>
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
