

炎の歴龍

みなさんこんにちは。

伊達政宗っす(*^^*)

今日からはじまった炎の歴龍(≧∇≦)

みなさんは、もうクリアしましたか?

僕は、超級・地獄級はムリだと判断したので、上級をまわって火属性のモンスターを育てたいと思います。

で、上級にこのパーティで突撃しました。



で、こんなモンスターにあったり



↑ボスはこんな感じ…

でクリア



はっきり言って、ボスまでいったら余裕だと思います。ただ、そこにいくまでの雑魚戦でミスすると負けてしまうとおもいます。

みなさんも油断しないやうに(^O^)/


今日の夜は、ゴッドフェスです。みなさんいいモンスターを引けますように(≧∇≦)

そして、よいお年を( ̄^ ̄)ゞ

年末イベントや新スペシャルダンジョン

年末イベントきたーーー(≧∇≦)

おはようございます~。伊達政宗っす


また、魔法石もらえますよー!無課金にとっては、嬉しいかぎりです。

ゴッドフェスもありますし(*^^*)

エジプト神・西洋神当たりやすくなるー♪───O(≧∇≦)O────♪

なんでも欲しい!!!!!!

しかも新しいスペシャルダンジョンもきましたね!




楽しみですねー。無課金には、ダンジョンでゲットできるモンスターは、主力になりますからね

みなさん頑張っていきましょーう!

メタドラでロキ育てるぞー!!!

ノーマルダンジョン攻略

あー、書くことないし、CDダンジョン飽きたしー(ーー;)

ノーマルダンジョンでも攻略しますかー。

まだ、クレイアス監獄までしかいってないので、さっさと進めていきましょーう(^O^)/

このパーティで突撃!!



まだまだドラパで突き進めるぜ!!

ごりごりおして、最後はエキドナの威嚇を使って終了。



早くノーマルダンジョン進めないと、友達にどんどん抜かれていくんですよねー(T_T)

これからガンガン進めていくぜ!!

アレクサンター欲しいなぁ(≧∇≦)

みなさんのノーマルダンジョンの進み具合もゼヒ教えてくださいね

CDコラボだよー

今回のコラボダンジョンは、太鼓の達人だと思っていて、CDコラボと聞いたときは、少々がっかりしましたねー(ーー;)

しかし、落ち込んでいてもしょうがないので、頑張ってCDダンジョンへと突撃しました。

といっても、ほとんどのモンスターのスキルレベルマックスなんですよねー。どうしたものか…




こういうときは、虹クリ集めや!!


恨みの一撃強いわ!!

無課金の星や!後、バハムートゲットしてなかったので、超級に挑戦してゲットしたるぞ!

後、僕のフレンド枠が3つあいたので、フレンドになってくれる人を募集しまーす。

IDは、129168242です。

どしどし応募してきてください。

普段は、ロキLV83か、エンシェントドラゴンナイトLV40をリーダーにしてます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

聖夜の贈り物

こんばんはー。

パズドラしてますかー?

今日からCDコラボですねー。

体感的にクリスタルとよく遭遇するようになったような気がしますねぇー。

みなさんは、どうでしょうか?

僕は、レインボークリスタルを頑張って集めております。あいつ集めてヘラ降臨にいってみたいですね。

みなさんは、もう聖夜の贈り物にチャレンジしましたか?

私は、チャレンジしてこいつをゲットしました。



こいつを進化させて、LV50まで育てると、なんと同属性だと経験値が150万もらえるらしいのです!チョキメタの10体分です!

これは、いいクリスマスプレゼントでしたねー。みなさんもチャレンジしてゲットしましょう!

ではでは、よいクリスマスを~

つ、ついにやつをゲットだー!!

珍客ゲットのために朝から暗闇の王に行ってました。氷の魔剣士は、3回に1回くらいの確率で落ちていたので、ヤッホー!とか叫びながらパズドラをしてたんだ。




すると、途中でヴァンパイアに遭遇したんだ。「どうせ、落ちないんだろー」と思っていたら、



落ちたー!!!!!

ずっと、ずっーーーと欲しかったモンスターがやっと手に入りましたー!

今日一番嬉しい出来事でした(≧∇≦)

フェンリルナイトのスキルレベルも2上がったしね(^O^)

みなさんも魔王の城に行って、ヴァンパイアと魔剣士達をゲットしましょう!

チョキメタは、ひどかったけど気にしてないよ……(T_T)

ヘラ降臨攻略

今回は、自分がヘラ降臨を攻略したパーティーを紹介したいと思います。

自分は、無課金なのでたいしたモンスターは、いません!なので、みなさんも結構楽に揃えることができると思います!

これがヘラ降臨をクリアした時のパーティーだー(^O^)/



こんなのでもいけるんです!ある程度の運とある程度のパズル力があれば!

みなさんもヘラ降臨に挑戦してヘラをゲットしてさらに強いパーティーをつくりましょう!

僕もまたヘラ降臨にいってきます

FC2 Blog Ranking



↑を押してくれるとうれしいです。

自分のBOXの中身紹介

えー、おはようございます~。

暇人の伊達政宗ですー(≧∇≦)

今、足を故障しているため、部活に行けてないんです…。早く治したい!


では、今回は自分のBOXの中身を公開したいと思います(*^^*)

中身しょぼーいとか言わないでね

はいどーん!













という感じです。いやー、神タイプ少ないし、レベルが全体的に低いデスねぇー。もっと育てないと!

皆様のモンスターBOXの中身もゼヒ教えてもらいたいですね(≧∇≦)

コメントお待ちしておりまーす

自分の神タイプ紹介!

おはようございます~。伊達政宗です(≧∇≦)

イヤー朝から寒い寒い。なんだこの気温は!寒すぎでしょ!

まあ、そんなことはおいといて。今回は、自分のBOX内の神タイプを紹介したいと思います!

まずトップバッターは、狡知の神・ロキです!



こいつは、初めてゲットした神なので愛情をたっぷり注いでいます!早くLV99にしてあげたい!

お次は、ヘラさん!



イヤー、ヘラをとるのには苦労しました。めっちゃきつい戦いでしたねー…

あと、2体は欲しいですね(= ̄ ρ ̄=)

後は、雷の戦神・トール



こいつは、昨日進化させたばっかりなので弱いッス!しかし、私は、光が弱っちいのでこいつは主力になる!………はず


皆様の神タイプの自慢募集しています。どんどんコメントしてくださいね

ブログ始めました!

全国のパズドラーの皆様はじめましてーm(_ _)m

伊達政宗と申しますー。

あ、アタマがおかしいとかじゃないですよ。この名前は、政宗が好きでつけたダケですから。

まあ、これから毎日ブログを更新していけるように頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m
sidetitleプロフィールsidetitle

伊達政宗

Author:伊達政宗
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleパズドラ ブログランキングsidetitle
パズル&ドラゴンズゲーム・攻略ブログ・ランキング これをクリックしてもらえるとうれしいです(*^_^*)
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle FC2ブログランキングsidetitle

FC2 Blog Ranking

sidetitleネットゲームランキングsidetitle
sidetitleネットゲームランキングsidetitle
ネットゲーム全般・攻略ブログ
sidetitleゲームブログsidetitle
sidetitle高校生ブログsidetitle
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 ↑ポチっとお願いします。
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
36992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10014位
アクセスランキングを見る>>
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
